もと保育士もと公務員ネコマルの仕事と旅と猫と思考を綴るブログ

公務員やめたら人生楽しくなっちゃった系の話題が多めで、保育士やめたら保育に目覚めちゃった系の記事を書くようになりました。


   
view raw

いろいろレビュー-ネット

ネットショップを開きたい!ので、簡単にお店をモテる方法を調べてみたよ。

自分の好きなものだけを取り扱うお店。。 憧れますよね。 手作りのものだったりリメイクしたもの、または海外で見つけた布やビーズ、ボタンなどをネットショップで売ることができたら、ちょっとした副収入にもなります。

【SNS疲れに効く】facebookの友達を削除・フォローを外す・自分の投稿を見せない設定のやり方

Facebookを長年使っていると、どんどん友達が増えてしまい、自由で楽しいツールなはずのSNSが、全く自由でも楽しいツールでもなくなってしまい、反対にストレスの原因となってしまうことがあります。 ひどい人だと鬱にまでなってしまうのです。

SNS疲れしてない?【最強の心の断捨離】SNSの友達を整理したら逆に豊かになった話

一通りSNSは登録して暇があればログインしているSNSブロガーネコマルです。 SNSのおかげで昔の友達と再会できたり、ずっと会わなくてもどこでどんなことをしているのか知ることができてとっても便利ですよね。 また、メールアドレスや電話番号は聞くのにちょ…