
もと保育士もと公務員ネコマルの仕事と旅と猫と思考を綴るブログ

公務員やめたら人生楽しくなっちゃった系の話題が多めで、保育士やめたら保育に目覚めちゃった系の記事を書くようになりました。

簡単ハートの指輪を折り紙で作ろう!【女の子ウケばっちりの折り紙】

こんなものが出来ます! 意外と簡単に出来ますので、ネコマルはベビーシッターで伺ったときに、ささーっと作ってあげて初対面の子とも仲良くなっちゃおう!という作戦でよく作っています。 では早速折り方を紹介します。

現役ベビーシッターのネコマルがベビーシッターやってて嫌だった体験をまとめました

近年の保育園問題・保育士不足の関係で、ベビーシッターの需要がとっても上がっております。 自分で言うのもアレなのですが、ネコマルは某ベビーシッターサイトに登録し、 かなりの高評価の人気ベビーシッターなのです。

元公務員初めての副業体験〜ベビーシッター編

公務員・保育士を辞め、 彼氏と同棲するために東京にやってきたネコマル。 早速金欠のドツボに落ちて行く羽目になりました・・・・・・ 理由1 特別支援学級支援員の月給が安い